過去 10/10-10/24

眠気を感じる前に運動やPNを行う。PN前にも起きる時間を意識する。食べ過ぎると必ず長時間睡眠する。ストレスを感じたら運動や入浴など気分転換を図る。
18-6                10/24 34日目 よく寝た。 食べ過ぎた。
18-4                10/23 ストレスで食べ過ぎた。運動してストレス解消することが必要だった。
1-4                  10/22
19-1                10/21
19-1.30          10/20 30日目
1-5.45          10/19
10-6              10/18 段ボールの上に横になったがそのまま寝落ち。2時や3時に起きたが寝てしまった事に後悔してそのままふて寝。睡眠に対して意識を捉えられている事が悪い。寝る前に起床時間を意識してから寝る事にする。
1-4.45          10/17
1-4-7            10/16 入浴後に二度寝したのはバツだった。座って仮眠を取る。
9-5              10/15 25日目
1-4              10/14 理想的。3時間睡眠でこんなに快適なのは初めてなので少し不安だった。
22-4            10/13いかにして二度寝せず、眠気をとばすか。20-22時に寝てしまう。
この時間帯の眠気は窓を開ける、スクワット、散歩する。二度寝は改善しつつ夜間の眠気をとばすOR眠気を出さない。
1-6              10/12
星今はまだ短眠者ではないが睡眠に対する意識が変化している。諦めずにやり続けるといずれ短眠者になれるだろう
星夕方以降は横になってPNしない
星寝る時以外は布団に触れない
1-7            10/11
22,5-3,15 10/10 20日
20-3        10/9 椅子に座ってうたた寝。その後布団にダイブしたのが良くなかった。珈琲飲んでエクレア食べてパスタも食べたがそれらを口にする前から眠かった。それぞれ別の要因であるが睡眠を助長したのはあるか?労働時のように食べても眠いだけで起きることはできるはずだ。
1-5.5        10/8
星夕方以降は横になってPNしない
1.5-8      10/7  アラーム設定したが気づかなかった。これにより、寝る前に自力で4時に起きると強く意識する。
自宅にて17時以降に横になって寝ると爆睡する。それはしない。
職場で5分だけ仮眠を取ることができるので、自宅でも大丈夫かと思った。
22-5.5    10/6
17-4      10/5
0.5-5.5  10/4 15日目
星二週目の気づき。寝る時以外は布団に横にならない事、本を読み返す事。
1-5        10/3
9-4   10/2  大丈夫かな、と思って布団の上で横になって考え事をしてたら寝た。本を読み返す事で再び意識付けができることに気がついた。大事な事は何回でもチェックすべきだ。
11-6      10/1 夕方から夜眠かった。11時前にPNしたが布団にダイブし4時、5時と二度寝した
1.5-3.5  9/30
11-5      9/29  10日目。朝眠くて空腹。朝と昼にご飯を食べたらその後寝た
23-3.5  9/28
星一週目は普通かな。悪くない。
1-5        9/27
18-4      9/26
0-5.5      9/25 
0-8.5      9/24  5日目
1-7.5      9/23
1-5.5      9/22
17-5      9/21
0-6        9/20 1日目